体臭改善!体臭対策AGICA石鹸体験記!臭いはホントに消えるのか?

体臭改善体験記!嫁のクレームぶっ飛ばせ!AGICA石鹸使ってみた!

 

アジカ石鹸イメージ

 

「臭いよ」

 

嫁にずっと言われいたのでなんとかしないと、とずっと思っていました。

 

最初の頃はかなりイラっと私もしたので正直喧嘩にもなりました。
好きで臭いんじゃないし、別に他の人にはそんなこと言われないし、こっちは仕事やってんた!というプライドもあったんです。
ただ、やっぱり冷静になると臭いのは私だってイヤですし、なんとかしないとなと思ってとうとう体臭を消してくれるAGICAという石鹸を購入してみました。

 

実際に体臭がキツイ・・・私が・・・(書いてて嫌になってきた・・)使ってみて効果があったのか?それとも無かったのか?AGICAが届いてから使ってみた感想を写真付きで書いていきます!

 

アジカボタン

 

 

体臭に効果があると言われているAGICA石鹸届きました!

 

アジカ商品ダンボール

お、届いたか!

 

会社から帰宅するとAGICA!届いていました。
注文してから3日で届きました。

 

通販とはいえ早く届くんだなぁというのが素直な感想です。

 

初めて?インターネットで注文したのですが、注文した時には注文完了メールが届いているし、発送した後には発送完了メールが届いているし最近のインターネットの通販は至れり尽くせりでした。
これならネットで注文したことのない人でも安心して買うことができるなぁというのが正直な感想です。

 

他にも気を使ってくれてるんだなと思ったのが届いた伝票の商品名が何もかかれてなかったこと
さすがに消臭石鹸とか書かれてたらちょっと恥ずかしいですからこれは嬉しい配慮です。
箱も黒い箱でオシャレな感じ、気を使ってくれていると思います。
ちなみに箱の大きさはかなり大きめ、中には石鹸の他にもいろいろ入るぐらい大きいです。

 

 

さてさて
相変わらず臭いと言われながら・・・嫁を横目にAGICA石鹸の箱を開けてみると中身はこんな感じ

 

アジカ中身

 

継続コースを頼んでみたのですが結構色んな物が入っていますね。

 

1つ1つ解説していきます。

 

AGICA石鹸 泡立てネット

AGICA石鹸

体臭改善効果が高いので人気の商品AGICA石鹸、体臭対策に期待!

AGICA泡立てネット

洗顔に使う?オマケみたいな感じの泡立てネット、洗顔にもAGICAは使えるそうなので洗顔に使っていきます。

消臭サプリメント とにかくでっかいパンフレット

AGICA消臭サプリ

体臭と口臭の両方に効果があるというサプリメント、かなりの量が入っていました。30日、約1ヶ月分入っています。

AGICAパンフレット

すごく自己主張の高いパンフレット、とにかく大きさが半端無い!ページ数は無いのですがその分おっきいです。

 

さて!では使ってみましょうか!

 

 

さて!AGICA石鹸使っていきます!

 

AGICA泡立て

使う前にパンフレットを確認して特別な使い方とか使用注意の事とかあるのかな?と確認してみましたが特に使用に関しはこれといって注意することはないみたいです。

 

パンフレットを見ていると

 

「年齢を重ねた男ほど逃げられなくなるのが、ニオイさぁ、どうする」

 

という石鹸を買った私にしてはツッコミどころ満載の文章が書かれていました。
(もし買われたら同じようになんでやねん、とツッコんでくれたら嬉しいです・・・)

 

ボディタオルとAGICA石鹸をこすり合わせて泡立たせます。
これは普通に泡立ったし・・・というか泡立ちがちょっと多めな気がします。

 

石鹸の色が黒っぽい色だからもしかしたら泡の色が黒になる?と使う前に一瞬考えましたが白い泡が泡立ってくれました。泡と石鹸の色は関係ないみたいですね。
使ってみての感想をまとめていきます。

泡立ちはちょっと多め、最後まで泡切れはない

今まで使っていた石鹸と比べて泡立ちは多いような気がします。
身体を洗っていて最後まで泡切れすることもなく、途中で石鹸をまたこすって泡立たせずにキレイに身体を洗えました。
普通の石鹸よりもいいかな?程度です。

石鹸の香りは!

石鹸の香りは、う〜ん・・・・・む・・無臭?まったく匂いません。
しいて言えば、本当に少し、かなり微妙に少し、炭のような・・・匂いが・・・・ぐらいです。
肌もツッパる感じもなく、普通の石鹸と同じように使えました。

 

使ってみて肝心の体臭はどうなったか?

 

AGICA泡立て腕

お風呂から出ると何も言ってないのに早速嫁が近づいてきます。

 

そりゃそうですね。体臭が臭いと言っていた張本人が一番興味があって当然

 

いつもは臭いがするから、用がないとあまり自分から近くには寄ってこないのにこんな時には現金ですね・・・

 

さて、問題の嫁の感想は・・・・

 

 

私の身体を嗅いでみて・・・・

 

え〜っとですね、あの体臭の嫌な臭いが減っているそうです!
全部無くなった!といは言えないそうですが確かに普通の石鹸よりもかなり臭いが少なくなっているそうです。

 

「これ、良いんじゃないの?」と言っていました。

 

もしかしたら効果あるかもしれないですね。というかこの時点でかなり違う様子です。
これはかなり嬉しい反応です!

 

世の中のお父さん朗報です!私はやりました!ッて感じです。
これからAGICAをしばらく使い続けてみてどうなるか?また結果はこちらに書いています。

 

⇒AGICAを1ヶ月使ってみてどうなったか?

 

次の日にも嫁は確認してきましたが、いつもは寝起きに臭いがしていたのに、今日の臭いはいつもよりもハッキリと少ないそうです。
最初から使って体臭のキツさが減るというのは本当にうれしいですね。これで嫁の臭い!というクレームをぶっ飛ばせて満足です!

 

アジカボタン